22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > パワプロ2011@10日目ホーム > PS3 > パワプロ2011@10日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワプロ2011@10日目

再現選手作成開始、全盛期+αな選手を作ってます
まずは阪神黄金期のメンバーを作ってますが
後々はロッテ黄金期や各チーム現役選手の全盛期補正に近づけるように
こういう作り方をしてる時に限って、馬鹿みたいに上手く行き過ぎると困る





>桧山

パワプロ2011@覚醒桧山

ケガしにくさ4 送球4 AH プルH
ローボールH 4番○ 積極走塁 積極守備



ちょっと甘め判定な優遇補正
一時期すげぇ打率残してた時という一時覚醒補正か?w




>濱中

パワプロ2011@覚醒濱中

チャンス5 対左4 安定度4 AH
逆境○ 代打○ 人気者 積極盗塁
ムード○ チームプレイ○



肩壊す前の覚醒状態補正
4番○取り逃したのだけが悔やまれる
補正は結構いい感じ




>金本

パワプロ2011@覚醒金本

チャンス4 対左4 ケガしにくさ4
盗塁4 走塁4 安定度4 PH 広角打法
チャンスメーカー 満塁男 サヨナラ男
逆境○ ローボールH ムード○ 4番○
対エース○ 打撃信頼感 選球眼 強振多用
積極打法 積極盗塁 積極走塁




3割30本30盗塁時補正?
にしては特殊能力付けすぎた気はする
色々な場面で基礎能力以上の力を発揮できるのはパナい




パワプロ2011@レフトゴロ

濱中作成中の珍事
1アウト1・3塁の場面で、レフト前に超ライナーな打球を飛ばした事により
1塁ランナーが2塁で刺された事でレフトゴロというレアな現象を達成
うれしくねぇえええええwwwww








>今岡

パワプロ2011@超覚醒今岡

AH 広角打法 バント○ 満塁男
フルカウント○ 積極走塁 チームプレイ○




どうして・・・・・こうなった?
いやねぇ、途中センス○付くし
ホクホクと得々を引けたしで変なキャラになっちまった
AHを覚えなければオールA確定だったんですが
得々来る前にホクホクが来て、その時にですね・・・・/(^o^)\

昔のパワプロ12の時も今岡作った時
馬鹿みたいな超補正キャラできたんだよなぁ
今岡はなんか持ってるよ毎回
まぁ作り直さないとね









藤本 赤星 あたり作るのが難しい
今回は兎に角パワー無い選手は厳しいからねぇ
他には、矢野 ジョージ 鳥谷 新庄は作りたいですねぇ
[ 2011/08/12 21:37 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

