22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > DT2nd@6ptsホーム > ProjectDIVA > DT2nd@6pts


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DT2nd@6pts

今日は主に連打関連の曲打ち
DLC曲の星屑ユートピアをいい加減打ち始めです
スターゲイザーにすっかりハマってしまって
ずっと放置しっぱなしでしたから
いい加減フルコンをば と


DT2@星屑ユートピア 11年8月10日更新


散々聞いてきた曲だから打ち易かったが
連打地帯が若干ズレ易くて安定しないのが痛いなぁ




DT2@DT1消失 11年8月10日更新

DT2にはDT1も収録されてるので
DIVA1版の消失を打ちました
DLCのDIVA2版は購入する気ありませんからね
流石にもう過去の栄光点は狙えませんわ
FINE9とか本当に俺出せたの?レベル




そして連打曲の金字塔 激唱
どうせフルコンできやしない曲なんで
やる気はまったく無いのだが、やるだけやってみた



DT2@激唱 11年8月10日更新

DT2@激唱 11年8月10日更新2

DT2@激唱 11年8月10日更新3



ついに・・・・・ついに!!


クリア キマシタワー!!


だがコントローラーが壊れそうなので
流石にこれ以上のプレイは死活問題(笑)





■今日の一枚のコーナー

DT2@今日の一枚1
[ 2011/08/10 20:03 ] ProjectDIVA | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/11 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

