22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > スーパー美闘士対戦G@5日目ホーム > PSP > スーパー美闘士対戦G@5日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパー美闘士対戦G@5日目

やっと、クイーンズゲイト1周目が終了
長かった・・・・本当に今回長い
1周だけで40時間以上かかりましたよ
ストーリーしっかりしてんなら長くてもいいけどさ
同じ敵と只管30回くらい戦い続けるとかね
もう本当にこんな使いまわしは勘弁して欲しいわ

まだ美闘士連中との抗争が沢山あればまだ良かった
対アルドラだの、沼地の魔女手下3人との戦いだの
そういった部分はあっという間に終わるのに
ラスボス配下3人とのバトル回数の多い事多い事
また最初からやるのは苦痛でしかないね・・・・

でも今回も基本コンプは3周必須でしょうし
キスコンプ考えたら何周必要なの?状態だし
もう・・・・今回はいいです
1周目でアイリ使えなかったのは悲しいけど
アルドラとアレインを使えたので満足です

もし次回作があるんなら、リベリオンだと思うけど
全員に必殺、別コス用意くらいして欲しいですわ
まぁリベリオンは、もうちとキャラ増えないとダメか





アリスリターン@3章クリア

アリスちゃんは3章クリア
なんか日曜日に1cpを進行するっていう日程になってる()
QGSCも終わったし、少し手を付ける日を増やそうかねぇ





■グッスマまどか予約開始




スカートの中が凄い奴

俺はマミさんが出るまで待つぜ!!

そしてPSPでゲーム化決定との事
ダンジョンRPGになるってんで、ちょっと不満だけど
間違いなく買うんだろうなぁ

うめてんてーはここ1年でボロ儲けっすなぁ


[ 2011/08/09 21:52 ] PSP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

