22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > DT2nd@5ptsホーム > ProjectDIVA > DT2nd@5pts


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DT2nd@5pts

最近暑さの所為でやる気が急激にダウン
というよりも、近所の無駄吠え犬がうるさ過ぎて集中できない^^;
ヘッドホン購入も考えたけど高いし寿命は早いしで手を出しにくい
だからイヤホンの延長コードは買ってきたけど・・・・
本当に毎日暑すぎるネ


ではいつもの(ry


DT2@magnet 11年8月7日更新

DT2@巨大少女 11年8月7日更新

DT2@Dear 11年8月7日更新

DT2@moon 11年8月7日更新

DT2@マージナル 11年8月7日更新

DT2@カンタレラ 11年8月7日更新


DT2のmagnetはエロいっすなぁ
とてもいいゆりゆりっすなぁ
すなぁ()

マージナルは俺の大嫌いな曲だけに
DT2だろうとコノザマ
もうやりたくねぇ



DT2@激唱 11年8月7日完走

激唱初完走
DIVA2じゃ最初の○ゾーンで死んでた俺だが
DT2になったら×ゾーンの先も行けてワロタ
完走はできたけど、フルコン及びクリアは絶対に無理
音痴さんとかならフルコン余裕でやってそうだなぁ(´・ω・`)





■今日の一枚のコーナー

DT2@今日の一枚2
[ 2011/08/08 19:23 ] ProjectDIVA | TB(0) | CM(3)
自分も時々ヘッドホンが欲しくなりますw
まぁヘッドホンを買うかスピーカー揃えるかどちらにするか悩んでいる間に『ヘッドホン欲しい!熱』が冷めちゃうので未だに購入できずにいます
[ 2011/08/08 23:12 ] [ 編集 ]
呼ばれて飛び出てジャンジャカジャン♪(ぁ

というわけでお久しぶりです、音痴マスターです。ハンネ変えましたけど(というより統一しました…

イヤホンは買うべきですよ、性能さえわかっていれば、低価格でそれなりの買えます
ちなみに自分のは980円ですが、下手に高いものより全然音質いいです!
使い方によっては1年くらいで終わりますけど…
イヤホンは買うべきです!(2回目
特に携帯ゲーム機や、低音域を聴く時なんかには必須です。

激唱ですが、あんなの処理落ちが激しいPSPじゃ99%ムリですよっ 汗
ちなみに一番繋がったのは497コンボ目まで(連打地帯の□の真ん中あたり)で、グレートクリア1回が最高です。
DTならもう少し行ける気もしますが多分気のせい(
ちなみに次作のエクステンドにも収録されるんですよね…頭痛いorz
[ 2011/08/08 23:43 ] [ 編集 ]
>サチャーン

欲しいよねぇ、高いよねぇ、寿命が短いよねぇ・・・・
それなら5,1chだとか2,1chスピーカーのがコスパいいよねぇ




>しろうとさん

では今後はこっちの名前での返信で
イヤホンはあります。前にipod買った時のがあるんで
延長コード買ってきたけど、1mじゃ短かった・・・
ベストの位置取りでプレイするとなると20cmほど足りない(笑)
DTは買わないのです?快適っぷりに感激すると思いますよ
[ 2011/08/09 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

