22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > DT2nd@4ptsホーム > ProjectDIVA > DT2nd@4pts


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DT2nd@4pts

手抜き更新、はっじまるよー\(^o^)/
いつものように(ry


DT2@炉心融解 11年8月6日更新

DT2@Promise 11年8月6日更新

DT2@ハジメテノオト 11年8月6日更新

DT2@ミラクルペイント 11年8月6日更新

DT2@メルト 11年8月6日更新

DT2@ロミシン 11年8月6日更新

DT2@恋色病棟 11年8月6日更新

DT2@Packaged 11年8月6日更新



DIVA2でスコア打ちしていたハジメテノオトは良い点出せましたね







DT2@ぽっぴっぽーラスト透かし








あたしって、ほんとバカ



680コンボて
最後の最後でスカすって何やっとんのや・・・・
終わりが見えて気が抜けすぎですよ()
しかもFINE数がかなり良い感じだったというのに
DIVA2じゃ90くらいが平均FINEだったから
DT2だと大躍進ですからねぇ




DT2@ぽっぴっぽー 11年8月6日更新

まぁ2回目でしっかりとフルコンはしましたけど
1回目よりもミスりまくりでした(´д`;)






今日の分のスコアは次回






■今日の一枚のコーナー

DT2@今日の一枚3
[ 2011/08/07 20:10 ] ProjectDIVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

