22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > DT2nd@3ptsホーム > ProjectDIVA > DT2nd@3pts


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DT2nd@3pts

では今日も昨日適当に初打ちフルコンした曲を載せていきます
そろそろ飽きてきたってのは、クラスの皆には内緒だよ!!()



DT2@Innocence11年8月5日更新

DT2@Change me11年8月5日更新

DT2@ココロ11年8月5日更新

DT2@The secret garden11年8月5日更新

DT2@ストロボ11年8月5日更新

DT2@ワールドイズマイン11年8月5日更新






正直好きでもない曲を打つのは苦痛でしかない
只管好きな曲だけ打ちたい気持ちがあるのだが
やりすぎれば当然飽きがくるので気分転換としてやります
そしてDLCのスターゲイザーが好きになってきたので
ちょいちょい良いスコアを目指そうと奮起しだしました





DT2@スターゲイザー11年8月5日更新



とりあえず初パフェ
難し面白い曲で中々いいスコア出ませんなぁ
特に最後の所とかCOOL狙いなんてしてたらフルコンが危うい気がwww
あそこは本当に難しいで・・・・





そして本日ついに・・・・



DT2@カラフル×メロディ11年8月6日更新



FINE1までキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
理論値見えてるよ!!見えてる!!
でもその理論値の壁が高すぎる(笑)
一番好きな曲で取れるといいなー




今日の分のスコアは次回






■今日の一枚のコーナー

DT2@今日の一枚5
[ 2011/08/06 18:16 ] ProjectDIVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

