22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > DT2nd@2ptsホーム > ProjectDIVA > DT2nd@2pts


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DT2nd@2pts

昨日は早速指をやりました・・・・
DIVA2nd打ちは半年ぶり(カラフル×メロディのみ)
それ以外の曲は殆ど発売日後打ったっきりぶりなもんで
長時間打ち続けたのが久しぶりでしたからねぇ
指が死亡まで逝ったのはL4Uぶりなんだろうがw


では昨日カラフル×メロディ以外で打ったスコア
殆どDT2初打ちでのスコアですので、良スコア狙いプレイでは無いです



DT2@初めての恋11年8月4日更新

DT2@Y to Y11年8月4日更新

DT2@Yellow11年8月4日更新

DT2@こっち向いて11年8月4日更新

DT2@ファインダー11年8月4日更新

DT2@みくみく11年8月4日更新

DT2@愛言葉11年8月4日更新



愛言葉とみくみくは理論値候補ですな
今回もどれでもいいから理論値取りたいです
ただでさえ、同時押しや長押しで難しくなってるだけに厳しいですが
頑張るヽ(´ω`)ノ





昨日は追加DLC曲を買いました
DIVA1に収録されてる分は購入しない方向で
DIVA2用DLC曲の4つを買おうかと思いましたが
右肩の蝶は収録済みだしアレンジ物だろうので除外
タイムリミットとか古すぎるので除外
という事で「StargazeR」と「星屑ユートピア」購入
どちらも中々の難易度でいい感じっすなぁ
すっかりスターゲイザーの虜になって打ち続けです^q^



今日の分のスコアは次回







■今日の一枚のコーナー


DT2@今日の一枚4
[ 2011/08/05 19:15 ] ProjectDIVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

