22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > スーパー美闘士対戦G@4日目ホーム > PSP > スーパー美闘士対戦G@4日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパー美闘士対戦G@4日目

クイーンズゲイトも30話まで終わりました
しっかし今回長いですね。長いだけならまだしも、
仲間になるキャラの数が多すぎですよ。
最終的に50人超えるの?ってくらいですなぁ
だが育ててるのは12人程度なのさっ

んで28話の時だったかな
柳生十兵衛がやっと仲間になりましたが
こんな遅い時期に仲間になるのか・・・・と
実際後半加入になればなる程、ステ振りがバランス振りされてて
即戦力なキャラになり難いってのがSCシリーズなんですが



QGSC@柳生十兵衛加入スペック



いやぁ・・・・十分即戦力だわ
回避命中に偏り気味な御蔭で悪くは無い
そしてスキルには、全回避 と 覚醒(攻撃命中回避うp)という
問題なく即戦力なスペックだってぃぅ
俺のルート取りでは、エースのディズィーとまろんが離脱してしまいまして
若干火力に悩んでた感はあったから有難いと言えよう



しかしいい加減長すぎで飽きてきた
たまにはアリスちゃんとかパワプロをやろうか・・・・
だがしかし4日からはDT2を爆打ちだしなぁ
明日までに終わる?無理ですよねー('A`)
[ 2011/08/02 23:06 ] PSP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

