22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > スーパー美闘士対戦G@3日目ホーム > PSP > スーパー美闘士対戦G@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパー美闘士対戦G@3日目

クイーンズゲイトも20話まで終わりました
18話が終わった所で、まろんの追加コスを入手。
まろんはブレイド勢でもゲイト勢でもなく、
今回のゲイトでのオリジナル主人公になります。


ノーマルコスとの性能差を比較してみた




QGSC@まろんコスA


QGSC@まろんコスB




パネェっすwwwwwwwwwww




前作のキュート再来か・・・・
装甲は大きく落ちますが、攻撃・命中・SPが上がり
そして爆発的に上がる回避と移動力
もう全回避余裕です^q^ 状態へなりそうな(´・ω・`)
この手のゲームって回避ゲーだからね、回避高い奴程強い
コスA段階だと結構地味スペックだったまろんだが
これでディズィーとの2枚看板へとなりますね
スキルのスピードうpと併用すれば鬼神の如く・・・・
[ 2011/08/01 11:43 ] PSP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

