22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > スーパー美闘士対戦G@2日目ホーム > PSP > スーパー美闘士対戦G@2日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパー美闘士対戦G@2日目

クイーンズゲイト14話まで終わりました
今回も2度分岐でメンバーが散るんですね
俺が行ったルートでは、ブレイド勢が殆ど居なくなり
ゲイト勢が殆どで、主力&宝探し用であるノワが離脱と
ちょっとだけ悲しい状況になりましたなw
野生の勘覚えてるモンス子を育てないとイカンですねぇ


で、ここまで進めてて思った事







ディズィー強すぎわろた




QGSC@14話時ディズィーステ


QGSC@14話時アリスステ



アリスは初期メンバーで、主役キャラみたいなもんです
十分アリスは回避も高く、バランスのいいキャラですけど
それでもディズィーの性能はおかしい・・・・
ステータスが壊れ性能ってだけならまだしも
1度に4箇所部位攻撃可能な攻撃があるのでヤバイ
御蔭でステージMVPを毎回獲得し、ステータスがモリモリ上がります
割とマジで、将来的にディズィー1人でクリアできるレベルになりそう




そういえば、ゲイトにDOAの「霞」がいたはずだけど
テクモの許可降りなくて出演できなかったんかな?
流石に出してほしかったですなぁ
ぷるんぷるん的な意味で(えー




たゆんたゆんでぷるんぷるんです
本当によく動きます(何が
[ 2011/07/30 22:11 ] PSP | TB(0) | CM(2)
非常にけしからんゲームですね♪
うむ・・・けしからん(何がw

早くやりたいです・・・
[ 2011/07/30 23:34 ] [ 編集 ]
>サチャーン

今回長いぜよ
忙しい人にはクリアするだけで大変なんじゃね?
たぶん確実に封印になっちゃうお
[ 2011/08/01 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

