22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > スーパー美闘士対戦Gホーム > 雑記 > スーパー美闘士対戦G


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパー美闘士対戦G

クイーンズゲイト通常版

クイーンズゲイト購入してきました
だが今パワプロとアリスを両立してた為
まーた増やして馬鹿なの?と言われそうですが()
優先度的にQGを優先したい所ですねぇ
また今回も3周必須なんだろうか・・・・


最初のステージだけクリアしてみましたが
システムは何一つ前作と変化が無かったので
特に問題なく進めそうですけど
どうせ今回もマヒと優属性無双なんでしょ?
わかってんだよ!!(爆




パワプロ2011@オリジナル30勝

パワプロ2011@友達と30試合

パワプロ2011オントロフィーもチマチマと解除
アレンジチームで30勝と友達と30戦が終わりました
友達と30試合は1イニングで回して速攻で終わらせました
ご協力して頂いた相方様に感謝感謝





アリスリターン@2章クリア

アリスちゃんは2章まで終わり
2章の暗い所で何度もミスりまくりイライラがやばかったw






真のデッドライジングⅡこと、オフザレコード発売日決定
10月13日に決まり、早速予約も開始してます

チャックさん版はロード長いすぎだったから改善してるといいなぁ
PS3版はまたティアリング地獄だろうから、今回も360版でー
というかシリーズ全て、ケース0&ウェストもやってるからな俺


[ 2011/07/28 20:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

