22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 購入リスト4ホーム > ゲーム > 購入リスト4


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入リスト4

今年買うゲーム等購入リスト更新@4回目
8月は消化期間と思いきや、DT2で大ハッスルとな
積みゲーが増えちゃいます^q^






■7月28日 クイーンズゲイトSC

前作データがあれば、引継ぎ要素がある
ちゃんとデータ残ってたから良かったデス





■8月1日 ハーレムタイム tosh本

今年の藤ます本はまだぁ?()
後ひでゆも新刊だすんだよなぁ・・・・





■8月4日 ドリーミーシアター2nd

配信日決まってからテンションの上がり方がおかしい俺()
extendの予約開始しましたね
こっちはDT2に対応しそうも無さそうだし?
発売日に買う予定はないっすなぁ
友達から借りれればそれで済ませようかと





■8月25日 初音ミク Lat式

延期しないよね?そうだと言ってよ!!







■8月27日 ひだまりスケッチ6巻

特別編2楽しみっすなぁ
情報がまだこないって事はスケジュールきついのかね





■9月8日 テイルズオブエクシリア

予約殺到してるようで、過去最高の予約数だとか?
個人的にはキャラに魅力が無いので、そこまで期待してないですよ
ワールドマップも無くなった仕様みたいですので
グレイセスみたいな移動方式になるんでしょうかねぇ





■9月22日 ギアーズオブウォー3

今年のガチ
そして360最後の大花火
これで日本撤退は歓迎ですよ
MS次世代機に期待します





■9月30日 恋騎士 Purely☆Kiss

早期予約キャンペーンとかあるから早めに予約せねば
グリザイアはスルーしたけど、ピカリンゲーは1年に1回やらねば





■10月27日 アイドルマスター2完全版

待っててよかった、ワゴン買わなくて良かった
G4Uの為だけに買うけども、G4U1巻ってなんやねん
1巻は春香さんだけとかそんな事は無いよな?な?
バンナムの事だからマジでやりそう・・・・





■12年1月 マックスアナーキー

予想以上のキャラの多さに驚きを隠せん
ステージ数とか少ないとか・・・






今エアロバイク買おうか検討してる
安物だとすぐぶっ壊れるだろうけど
そこまで本格的にやるつもりもないし
ただアニメ見てる時間ただ座ってるのもアレなんで
足回しながら見れるのもいいなーと思ってたり
[ 2011/07/26 23:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

