22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > パワプロ2011@8日目ホーム > PS3 > パワプロ2011@8日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワプロ2011@8日目

対人用投手作成開始。
俺は投手作りが嫌いです
自分の力でどうにかなるものじゃないから
CPUの守備の酷さ、あればかりはどうしようもないから・・・・




>斑鳩涼

パワプロ2011@個人作成斑鳩涼

対ピンチ4 対左4 打たれ強さ4 回復5
安定度4 重い球 リリース○ 勝ち運
クロス火 球持ち○ 低め○ 対強打者○




>桜野

パワプロ2011@個人作成桜野

対ピンチ4 対左4 打たれ強さ4 キレ4
安定度4 重い球 逃げ球 奪三振 リリース○
勝ち運 球持ち○ 対強打者○ チームプレイ○





二人とも超特訓を4回失敗
両者共甲子園2回戦負け
特殊は対人用をゴッソリ付けれたのはいいけど
完全にワンポイントや1イニングオンリーですな
超特訓全成功くらいしたいよ・・・・
投手の特訓成功率って野手よりも低くないかぁ?



理想は155km/h 制球A 総変10なんですけども
流石に特訓次第すぎてきつすぎる・・・・
本当に運のいい人が羨ましいよ
[ 2011/07/24 23:44 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

