22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > パワプロ2011@7日目ホーム > PS3 > パワプロ2011@7日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワプロ2011@7日目

あかつき面子作成も修正段階へ
五十嵐が納得いかなかったので修正
1回目はときめき作成だったしな・・・・



>五十嵐

パワプロ2011@個人作成覚醒五十嵐

対左5 送球4 安定度4 流し打ち
バント○ 連打○ チャンスメーカー
満塁男 逆境○ ハイボールH ムード○
強振多用 チームプレイ○




継承で前五十嵐が出てきてくれて
連打・満塁男・逆境・ハイボールH のコツ教えてくれたw
御蔭で同じ様な補正になれたのは嬉しい
対左5はコツを2回貰えたので覚えた
コツ満載のすげぇ回だったよ・・・・
超特訓はミスりまくりでしたが()


後は八嶋・二宮・六本木あたりを修正したい
それと代打勢も作ってかないとそろそろヤバイ






on対戦、本日通算10勝を達成
こんなネタ打線で勝ててるっても
1試合平均点が2点っていうショボイ打線です
投手が1失点or完封してくれないと勝てませんね
30勝は本当にめんどいな





■PS3版アイマス2 1stPV




俺は信じてる、バンナムは360ユーザーに嫌がらせする為
DLCで竜宮小町をプロデュース可能にするという事を(えー

本当にバンナムさんは嫌がらせの天才やで




予 約 し た





[ 2011/07/23 23:23 ] PS3 | TB(0) | CM(4)
本当にどうなるんでしょうね・・・
アニメも見ると胸が痛くなるんで見れませんw
[ 2011/07/26 01:00 ] [ 編集 ]
>ぷらちさん

お久しぶり&こっちでは初かな?
アニメはBS組みなので今週から!!
初アニメだし凄く楽しみにしてるよ
バンナムの掌返しは今に始まった事じゃないからね
本当に期待してるよ、嫌がらせ的な意味で
[ 2011/07/27 00:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです+始めましてw
とりあえずPS3買ってAC5の予約をしました
期待したら裏切られるんで期待せずに予約もせずに発売日を待ちますw
[ 2011/07/27 09:08 ] [ 編集 ]
>ぷらちさん

PS3持ってなかったんですな
G4Uの為だけに買うのはアリですよ()
どうせワゴン行きになるでしょうけどねー
[ 2011/07/27 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

