22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > パワプロ2011@6日目ホーム > PS3 > パワプロ2011@6日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワプロ2011@6日目

あかつき面子作成4日目
ついに最難関の六本木作りへ
これが終われば、あかつき大附属高校メンバーの完成
一ノ瀬?何それ美味しいの?
投手能力オンリーなら出来なくは無いだろうが・・・・
ダイジョーブ必須となるのでやりません^q^
誰か作ってください(えー




>六本木

パワプロ2011@個人作成微妙六本木

対左4 連打○ 逆境○ いぶし銀
守備職人 ヘッスラ ムード○ 意外性
対エース○ 慎重打法





1回目ダイジョーブで死亡しまして2回目でした
1回目の育成は異常なまでに順調でして
体力回復イベント満載、評価低下イベント0
そして超特訓も全成功と完璧な育成工程だったのに
もしダイジョーブ成功してたら神六本木できてた、間違いなく

2回目では予選決勝まさか敗北にて甲子園出場出来なかった
御蔭で守備90を諦める羽目に
いぶし銀初めて付けたけど、AHよりもヒット率上がる気がする
AHオワコンだろwwwwいぶし銀の時代(キリッ






あかつき大附属高校メンバーも出揃ったので
ついに本格的on対戦に乗り込む事にしました。
暁メンバー固定で4試合。2勝2敗とマズマズの出足
てかこのメンバーでチート軍団に勝てるほうがおかしいけどw
しっかし2010よりもラグが酷いね
スローモーションになる時がマレにあるんだけど困る
しっかり見切られてHRされる簡単な作業となりやがります
PS3ユーザーは無線使用者が多いだろうから仕方ないんだろうけど・・・・
だから俺onは360のがいいんだけどねー


とりあえず、六本木と五十嵐作り直しかな
だけど六本木はon戦で一番打率がいいんだよ('A`)
いぶし銀すげぇonで役立ってる
[ 2011/07/22 07:47 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

