22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > やはりこうなってしまったねホーム > iDOLM@STER > やはりこうなってしまったね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはりこうなってしまったね

PS3版アイドルマスター発売決定





キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!





発売日10月27日

・ゲームバランスの見直し
 初めてプレイする人に向けて難易度を2種類用意。
 初心者向けなら「ノーマル」他機種版を遊び込んでいるユーザーは「ハイパー」がお勧め。

・ダウンロードコンテンツの一部を収録
 360版ではダウンロードコンテンツとして配信されていた
 「カタログ創刊号」から「第3号」までの衣装、楽曲、アクセサリーなどを収録。

・アニメ版の主題歌「READY!!」を収録

通常版(7980円)と同時に
「アニメもゲームもグラビアも!アイマス@スペシャルBOX」(19800円)も同時発売。


■PS3用ソフト「アイドルマスター 2」ソフト
■PS3用ソフト「アイドルマスター グラビアフォーユー!第1巻」
■Blu-ray「アニメ版 アイドルマスター 第1巻 完全限定生産版」
■アニメBlu-rayの全巻収納BOX
■「アイドルマスター 2」ゲームサウンドトラックCD
■旬のアイドル応援マガジン「月刊アイグラ!!」






本当にPS3完全版が出るとは 思ってた(笑)
しかも創刊~3号までのDLC収録済み
だが3号までのDLCってクソ内容ばかりなのよね・・・・
グラビアフォーユーはPS3版の特典で単品じゃなかったのが残念
BDアニメ1巻とBOX無しバージョンも発売して欲しい



アニメ放送中に何かしらの動きはあると思ってたけど
こうも早くアイマス2の移植とは 思ってn・・・・た!!
360版を買わずに待ちに待った甲斐がありました
この前淀で1980円セール逃したのが良かった方向へ転がるとは
汚い、流石バンナム汚い
こんなやり方ばっかしてるからバンナム嫌われてるのにェ・・・・




限定版の予約開始まだですか?全力でポチりますよ




ただPS3版の不満な所はDLCの価格が高い事
MSPならば割引あるんで値下げ状態で買えます
PSNチケだと定価ですからね・・・・




9・18事件で見限った俺大勝利!!




ただ伊織がプロデュースできなきゃ意味がない・・・・
そこの所どうなるのか本当に頼むわ
てか俺いつか360版買うと思ってたから
期間限定で無料配信されてた衣装DLしてるけど
使わずに消す事になるとかワロスっすなぁ
[ 2011/07/20 17:19 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

