22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > パワプロ2011@4日目ホーム > PS3 > パワプロ2011@4日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワプロ2011@4日目

あかつき面子作成2日目
今回は内野勢の簡単な所から消化
五十嵐、四条の2人を作りました。



パワプロ2011@個人作成凡五十嵐


>五十嵐

ケガしにくさ4 送球4 安定度4
バント○ 連打○ 満塁男 逆境○
ハイボールH 強振多用



やる気低下イベント満載で、遊ぶ回数が多すぎってレベルじゃなかった
御蔭で練習できなすぎ、試合で勝てなすぎ
いくらなんでも、この回は酷かったがステは満足




パワプロ2011@個人作成覚醒四条

>四条

ケガしにくさ4 走塁4 安定度4
粘り打ち バント○ 連打○ ムード○
積極走塁



理想の覚醒四条完成ですな
あわよくばAH付けたいと思いましたけどポイント不足
本編だと走塁ではなく盗塁ですが
走力微妙な盗塁持ちってもねぇと思って走塁に変えた






そして気分転換というか
パワファームでマトモな三塁手がいなかったので
ホークスの小久保を再現しようと作成してたんですが・・・・


パワプロ2011@個人作成準オールA

>小久保

走塁4 PH 広角打法 固め打ち
連打○ 逆境○ ムード○ チームプレイ○
積極打法 積極走塁



どうしてこうなった
そして最後名前変えれるのに変え忘れた/(^o^)\
まぁオールAだし、継承で出てくれれば役に立つよね!!と妥協しとく










昨日載せ忘れた、三本松&七井のステ


>三本松

チャンス4 対左4 ケガしにくさ4
PH 広角打法 連打○ 逆境○
代打○ ハイボールH ムード○ 4番○
体当り フルカウント○ 人気者 強振多用
慎重盗塁 積極走塁




>七井=アレフト

ケガしにくさ4 PH 広角打法 連打○
逆境○ 代打○ ムード○ 体当り ゲッツー崩し
人気者 強振多用 慎重打法 慎重盗塁







今日もパスは載せないよ!!
あかつき面子が完成したら俺、オン対戦で使うんだ
[ 2011/07/20 12:02 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

