22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > パワプロ2011@3日目ホーム > PS3 > パワプロ2011@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワプロ2011@3日目

サクサクセス作成キャラって、高校野球編にも継承で出るのか・・・・
高校とサクサクは別物だと思ってたから
カス選手ばかり高校編で登場しまくるです('A`)
御蔭で継承キャラに頼った育成が出来ないので
本当に育成が厳しくなってきてます
データ消してやり直すべきか?と思ったりしてるけど
祐ちゃんがパワファームから消えるのはアレだしなぁと




サクサクセス地雷だった!!




サクサクは余程の補正選手が出来ない限りゴールしない方がいいね




本日は、いつも最初に作成する稲葉をやっと作成
全シリーズで一番最初に作るオールBキャラという位置づけで
必ず作るんですけど、今回初めて順序を変えてしまいました

パワプロ2011@個人作成全盛期稲葉

うむ、生木の得々キャンペーンを上手く使えた
だけど、筋力が無駄に余り過ぎて、技術不足になり
ポイントが無駄になりまくりで特殊能力がイマイチ
今回ってパワー上げるのにも技術必要だから
生木頼りでポイント貯め込みってたら調整難しいよねぇ・・・・





他高校野球編作成選手


パワプロ2011@個人作成覚醒三本松


パワプロ2011@個人作成覚醒七井


お気づきの人もいるでしょう
そうです、9の「あかつき大付属高校」メンツ作ってますwww
二宮と八嶋作りが難しいですが、8人全員作る予定
一之瀬は無理ゲーなので作りませんよ




とりあえず今回はパスワードを載せません
希望の人はゲーマータグにメールくれれば考えるかも
アレンジチームパスって今回あったっけか?
出来るならあかつきチーム作ってパスを載せればいいかな
[ 2011/07/19 22:12 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

