22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 今年もストレスがマッハゲーホーム > PS3 > 今年もストレスがマッハゲー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もストレスがマッハゲー

パワプロ2011


何も言ってはいけません(えー
散々評判が悪いのに、買わないと言ったのに
どうして買ってきちゃったし・・・・・/(^o^)\



クイーンズゲイトSCとToXの予約をしたいというのと
何か8月に暇をつぶせる長時間遊べるゲームを何か物色する為に出向いたのだが
やはり特にやりたいゲームがないのと、やりたいのは取り扱ってない
予約の紙を店員に渡して、このまま帰宅かなぁと思ったその時
レジのすぐ後ろにパワプロ2011が置かれてて


俺「あっすみません、それもお願いします」


なんでこんな事言っちゃったし('A`)






7月末~8月上旬までの間にDT2が配信されてれば買う必要は無かった
でも配信日がまだ決まらない
一応中の人曰く、配信日が本日やっと決まったようだ
まだ発表はされてないが、8月中になってくれる事を祈ってる
そうしてくれないと、8月が暇でしょうがないからね
だからパワプロはアリっちゃアリだったのかも
ダラダラとマイライフ20年分やるのもいいかな





■マミさんねんどろいど予約開始






くそぉ・・・・・




くそぉおおおおおお






こんなの見せられたら買うしかないじゃない
でもねんどろは絶対に手を出しちゃダメだ
マミさんのアルターorブキヤフィギュアが出るまで我慢しろ俺
押しちゃダメなんだ、契約しちゃダメなんだ



[ 2011/07/15 20:50 ] PS3 | TB(0) | CM(4)
トロフィー的にきつくなったって話を聞きましたね。
こっちは何買おうかな・・・。
[ 2011/07/16 11:34 ] [ 編集 ]
>アリストさん

評判が悪いのはトロフィーよりも中身の酷さですし
トロフィーは気にしてないのでどうでもいいですよ
というかPS3でonはラガーが多すぎてやりたくない(´・ω・`)
[ 2011/07/17 13:18 ] [ 編集 ]
驚異的な魅力を放つねんどろマミさん・・・罪な中学生だ
土緑花さんは何だかんだいって当日楽しく遊んでいる気がしますw
さぁ素直になって。
デスク横にちょこんと居るだけで毎日がより楽しくなりますよ、きっと。
[ 2011/07/18 03:08 ] [ 編集 ]
>Yuukiさん

私ってほんとバカ
って言いながら魔女化するんですね。わかります
マミさんポチるならQBのアイリもポチらないと気が済まない


デスク横にはアリア社長が不動の地位を(ry
[ 2011/07/18 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

