22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 運命石の扉@最終日ホーム > Xbox 360 > 運命石の扉@最終日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命石の扉@最終日

シュタインズゲート@コンプリート


シュタインズゲート終了。結構長かった!!
ラストの助手の台詞は反則でしたね、ズルい


評判通り、プレイして損は無かったし
むしろ良くこれまでプレイせずにいたなと言わざるを得ない状況
あれ?デジャブか?CLANNADの時も同じ事言った様な気がする・・・・
きっと世界線が変わったんだろうな(えー


このゲームは後世に残すべき



さて、これで360は31本目のコンプとなりました
次のゲームはアリスちゃんなのだが、1週間もあるではないか・・・・
今ゴールド切れてるし、PS3にはon専用ゲーを1本も用意してないし
やるゲームが無いではないか(´д`;)
はて・・・・何すりゃいんだろう


ステ☆しすをやらないと、とは思ってるんですけど
一向に修正パッチ配信されませんし
というか配信する気無いだろ?とも思ってるんですよね
エラーがうざいからやりたくないのだよ(´・ω・`)

何かPS3ででもon用ゲームを購入してこようか検討
パワプロは流石に遠慮します
サクセス1年って舐めてるのかよ
何かオススメキボンな感じ
[ 2011/07/14 23:38 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

