22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > センス○ホーム > 雑記 > センス○

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センス○

今PSNお詫び期間の御蔭で、誰でもトロステのトロフィーが取れる状況
普段の無料会員状態だと、アンロックが掛かってる為にトロフィーは取れません
1ヶ月の期間しか無いので、1ヶ月の状態で取りきれるトロフィーをフル解除。


トロステ@トロフィー



もう1つトロフィーはありますが、普通に取ろうと思うと4ヶ月課金が必須の様です
そのアンケートに5つ答える、コレは1ヶ月に1回しか実施してないという事からですね
ですが、内臓時計を弄れば一応解除は 可能 らしいですな
まぁ俺は面倒だしそんなズルはしたくないので、トロステはコレで終了ーって事で




■ToX PV3



本当に等身違和感ありすぎ




■徹子の部屋 ガガ回について

7月11日放送だった、ガガ様の回を見逃した俺です^q^
すげぇ衣装で登場と騒がれてたから見たかったんですがね
すっかり今日放送だと忘れてたわけで録画し忘れです、はい
そんな人は俺意外にも沢山居たはず



BS朝日7月14日(木)17:30~18:00にガガさん回の再放送



よし、帰宅後にちょうど見れるなwwww
てか徹子再放送やってるなんて知らなかったよ




■tosh新刊

ハーレムタイム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
藤ますとtoshだけはガチなんです・・・・
藤ますはあの口の描写が
toshはあのムチムチ感が()






■se・きらら 復活

7月末まで期間限定無料DL復活してれぇ
つか俺初期にDLした奴まだプレイしてないや(´∀`)




■センス○

本当にビックリするほど論外!!



ぼんぼる!!扇子は?






もう今週パワプロ2011発売ですか
今回買おうか迷ってます。
前作2010はあまりのクソゲーっぷりに即売りしちゃう程でしたし
マイライフがやっと追加された、と言ってもなぁ・・・・
昨年の実績があるからどうも手を出しにくいのよねぇ
でも8月暇だしであってもいいかもとか思いだしてるし
さて、どうしたものか
[ 2011/07/11 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

