22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > メルルのアトリエ@最終日ホーム > PS3 > メルルのアトリエ@最終日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルルのアトリエ@最終日

装備を揃えた後は、もうPTは誰でもいい状態だったので
俺の好み的な意味でトトリ優先してたんですけど
超必殺のトドメ演出がぶっ飛んでいるんで、外すに外せなくなったとさっ


メルルのアトリエ@ちむれんじゃー


スタッフの愛を感じる
トトリちゃんは本当に愛されてるなー



で、あまりに課題や開拓を早く進めた所為で、4年目が暇だったから
微妙に中途半端だった&メルル用のエコスキル外した装飾作り


メルルのアトリエ@メルル用アクセ1

メルルのアトリエ@メルル用アクセ2


あー、もう装備は万全だ
後は寝て時間をすっ飛ばしながらEDを回収するだけの作業へ
っとその前に回廊の真ボスなどを倒す為にサクサク解放して
真ラスボスを含め、Gさまに回廊裏ボスなど全て雑魚の極みになっちゃいましたね
装備を強化しすぎるのも何かと問題ありすぎるのがアトリエシリーズっすなぁ


メルルのアトリエ@全課題達成


はい、全ての課題を達成しますた(´∀`)
という事で、残りの期間は寝てすっ飛ばしED調整




メルルのアトリエ@錬金術士ED


メルルのアトリエ@人気者ED


メルルのアトリエ@城での生活ED








メルル完全終了なり\(^o^)/




なんとかリアル期日は間に合えました


メルルのアトリエ@プラチナトロフィー
[ 2011/07/10 15:44 ] PS3 | TB(0) | CM(2)
結局買うだけ買ってプレイできてないです・・・

大体ゲームを購入すると仕事で身動きが取れなくなるのは何かの仕様なのかな?

早くプレイしたいなぁ~
[ 2011/07/10 16:20 ] [ 編集 ]
>サチャーン

メルルよりもトトリやった方がいいよ
メルルはバランスブレイクすぎて
正直バランスはイマイチでした
[ 2011/07/11 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

