22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > メルルのアトリエ@12日目ホーム > PS3 > メルルのアトリエ@12日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルルのアトリエ@12日目

3年目12月21日に10万人突破

メルルのアトリエ2周目@3年目12月半ば




3年目の10月頃に、延長戦の報告があった為
ケイナ・ルーフェス・フアナさんの交友値イベントが発生し
全員80を超えてしまっていた為、ジーノ君に武器を渡す以外の全フラグ回収終わりのはず
メメモにはまだ記載されてませんけど大丈夫だよなぁ?早すぎただけだと思いたい
後はこのデータを5年目ラスボス前まで進めれば2個のEDを取れる魂胆
しかし2周目だとこの頃で既にやる事が殆ど無くなり暇すぎますねぇぇぇぇ

4年目以降に解放する、ユヴェル開拓に必要なアイテムを先に作ってしまうほど暇
それも終わってしまって、リザード防衛用の納品アイテムも作ってしまうほど暇
1月にはLv上げに繰り出しに行くほど暇に
ついでにピンチ状態で5回の課題をこなすほど暇に
先に回廊を攻略してもいいんですけどねぇ暇なんで
更に30日寝るの課題もこの暇な時に消化してしまおうか




なんという暇




本当に時間管理を上手くこなし過ぎるのも問題やで!!
4年目にはアクセ作りと超補正攻撃アイテム作りでもしちゃうしかないなー
[ 2011/07/09 00:00 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

