22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 限定配信日物に注意ホーム > PS3 > 限定配信日物に注意

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限定配信日物に注意

本日午前10時過ぎ頃にPSストア復旧
完全復旧したので、DT2の配信日もそろそろ確定しそうですな
早速お詫び対象タイトルをDLしました
自分は「WipEout」と「The Last Guy」をDL
正直WipEoutはやるとしても、LastGuyはやらないと思う
欲しくてDLした訳じゃないからね
いらないタイトルを無償で配信してもだ、どうせやらん


その昔、xbox360でも1日Liveに繋がらないって時に無償配信を行った事があります
そのゲーム、1プレイしたっきりで実績数10/200とかだったですよ
本当にね、3ヶ月もストア死んでたくせにこのラインナップとか舐め過ぎだよね
1000円チャージしてくれた方が有意義だと誰もが思うんだがな



因みに感謝とお詫びパッケージのビデオ版は
8日~10日限定なので、ご注意ください
対象タイトルは
・アイアンマン
・時をかける少女
・鉄コン筋クリート
となっております




■フロンティアゲート 公式オープン

うわぁ・・・・・今回間違いなく地雷エースですな
AAA信者の俺ですら回避するレベル
でも毎度AAAゲーってなんだかんだ言って面白いんだよね
EoEだってクソゲー認定してた癖にやったら神ゲーだった、とかw
くぎゅういるからどうしたものか(´・ω・`)


[ 2011/07/06 19:19 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

