22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > メルルのアトリエ@6日目ホーム > PS3 > メルルのアトリエ@6日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルルのアトリエ@6日目

1周目仮終了しました。
仮ってのは、あくまでEDに到達したってだけで
終了期限がいつまでなのかを調べる為に、只管寝て過ごしただけです
まず残しておいたラスボスを倒す前のセーブデータで試しました。

前作の終了期限は確か6年目の6月1日だったはず
ですが今回は若干早まり、6年目4月1日でしたね
これでとりあえず「仮」って事でED1個目獲得



メルルのアトリエ@てんやわんやED




1周目が終わった事から、やっと封印してきてた攻略サイトやブログ観覧を解禁
ED項目だけをチェックして取れそうなのを消化すべく再びラスボス時のデータを(ry
期限が判った後は、2つのEDを消化しました。




メルルのアトリエ@いざ行け、勇ましくED

メルルのアトリエ@おとこぶろED




つかG戦は強すぎて勝てるのあれ?な感じだったわw
もっと装備&回復アイテムしっかりしてからじゃないと
G撃破EDはダメそうなので、とりあえず今はスルーする方向にします
そもそも、ミミちゃんの防御無視が効かないとかどんだけー


後は若返り薬造りEDの2つと、目的のラスボス撃破のみED
ラスボスのみの時に装備充実を半年かけて目指します。
装飾にすべきか、武器にすべきか迷いますな
武器のほうが楽に作れますが、アクセが吟味などで時間かかりまくりますし
[ 2011/07/01 23:55 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

