22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 2011夏アニメホーム > アニメ・ラジオ・漫画 > 2011夏アニメ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011夏アニメ

とりあえず見るのが確定してる夏アニメ


>新作
BLOOD-C
アイドルマスター
神様のメモ帳
バカとテストと召喚獣にっ!


>春2クール
STEINS;GATE
花咲くいろは
虎&兎


>時期ズレ春アニメ
緋弾のアリア
電波女と青春男
あの花(BS枠)


>再放送
WORKING!!
あの花(予備)
アビス
ガンダムOOセカンド





春に比べれば圧倒的に見るアニメ減りましたが
それでも多すぎて困る件について
マラソン不確定アニメは適当に1話見て判断していきます


BLOODは、「last vampire」から入って「+」も全部見ましたし
当然「C」も全部見たいと思ってます
主役は奈々様だっていうし期待してるよ

アイマスは、初のTVアニメ化
当然夏枠では個人的に一番期待してますし、25話だっていうし楽しみ
一度L4Uの特典としてアニメはあったけどあんなの黒歴史
ゼノなんたら?あんなのは無かった、直ぐ記憶から抹消しろ


WORKING!!が2期放送決定って事で1期再放送は嬉しいね
1期は7話くらいから見てたので実際見てないような物だった

あの花がこっちの地上波で放送するみたい
今放送してるフラクタル終わったらか?
とりあえず1話だったかテロップテロあったから
1話だけ撮り直しすればBDに焼けるコース



録画マラソンはアイマスだけ・・・・になりそう
2伊織にもうすぐ会えるよヽ(´ω`)ノ
>WORKING!!
危ない危ない、忘れてました。
1期は放送さえなかったので自分にとっては新作です。
わんわん!
[ 2011/07/03 02:14 ] [ 編集 ]
>Yuukiさん

こっちで放送してて、そちらで放送してないってのはおかしいね
何故か放送してたのに気づかなかった俺も新作扱い(ry
[ 2011/07/03 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

