22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > メルルのアトリエ@5日目ホーム > PS3 > メルルのアトリエ@5日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルルのアトリエ@5日目

4年目8月末に10万人達成

メルルのアトリエ@4年目8月末10万人





ここで完全にストーリー中断
2周目に備えるために防具作成に取り掛かりました
主力の3人分の最強防具を作るべく、素材を試行錯誤した結果
なんとかコスト的に可能という事が判り、作成してみた


メルルのアトリエ@最強防具完成

周回前程最強防具デキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!





軍資金10万用意しておいて9万消えましたけどね()笑
HP&MP&LP130の防御100というベラボー補正ですお(´∀`)
MPかLPを属性耐性にしたほうが総合防御力は上がりますが
2周目を前程にした為、序盤のMP不足とLP不足を補う方向へ
トトリの時と違って、聖なる力を防具に付けれないのが痛いっすなぁ

その後は主力用の仮アクセも4つだけ用意して
時間が若干余った事からストーリーもなんとか消化




メルルのアトリエ@4年目経過

5年目に入った所で丁度開拓課題は消化できたっぽい
お金も貯まり上記防具も更に2つ用意したので、トトリとケイナ用に付けておいた
後はラスボスかなぁ?期限がいつまでなのか判らんけどさ(´д`;)
メルル20歳までってんだから、そろそろ終わるんだと思いますけどね




2周目はアクセ造りに重点を置けばいいから、大幅な時間短縮の予定
まぁその前にシュタゲを終わらせないとヽ(´ω`)ノ
[ 2011/06/30 23:46 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

