22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > メルルのアトリエ@4日目ホーム > PS3 > メルルのアトリエ@4日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルルのアトリエ@4日目

3年目10月末で最終目標の5万人?達成
もうこれで本格的にやる事は装備充実させて2周目に備えるのみか?

メルルのアトリエ@3年目10月末







メルルのアトリエ@3年目10月末虹武器完成(仮)

虹武器(仮)完成。とりあえず同補正品メルルとミミ用も用意して破産した()
本格的に作るとなると、相当の素材と金が必要なので
とりあえず手持ちで作れる物といった感じ
今後は還元と雷を別のものに入れ替えるって感じか
どうせ武器は分解すれば、付加物を引き継げるから
虹とか高コストのを先に付けちゃっておけば後々楽だよね



で試し切りに火山のボス共討伐へ向かった
威力は見違える物で、メルルですら400オーバーを叩きだす
だがしかし、流石高ランクボスの連戦とあって
防具もマトモに用意せず、回復アイテムも少しだけしか用意せず
何度これはもうちょっと強化してからで引き帰そうと思った事か
まぁなんとか倒す事は出来たんですけど(死に掛けでしたが)
回廊のボスとかレイジさんとかはこれ以上なんだろうから
今度は防具と装飾用意っすなぁ・・・・面倒っすなぁ(´д`;)
装飾なんて未だにバンダナとグナーデリングなんで()





メルルのアトリエ@3年経過

んで4年目突入
今後撮る意味は無いんだけど一応進行具合としてうp
そしてエスティさんが長期離脱に入り、
どうしたものかとアトリエに引き篭もる姫様でしたとさ
[ 2011/06/29 22:22 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

