22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > メルルのアトリエ@3日目ホーム > PS3 > メルルのアトリエ@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルルのアトリエ@3日目

3年目に入りました。

メルルのアトリエ@2年経過

3年目頭でこの人口なので、上手く運営すれば3万も可能ですな
俺は凄く雑にハイスピードでプレイしてるんで
装備もまともに揃えてないし、素材採集サボりまくりで素材不足
露店の物を駆使して適当に作ってる為に、お金に悩まされてますね(´д`;)


開拓ついでに近場に来た事もあり、飛竜に挑んできました。
アイテムは特に回復を2個*3 を用意したくらいですが
挑んだPTは2年目から固定となってるミミ&エスティさん
因みに1年目のPTは、ライアスorトトリ&ミミ
2年目以降はずっとミミ&エスティさん
飛竜はHPが1万越え級?と凄く多く、更には増援を呼ぶなど厄介な相手
だけども、流石は我らがPTと言えようか



ミミちゃんのスピードダウンとエスティさんの防御ダウン様様やで!!



あれ?スケさんはこの飛竜を退治する為に派遣されたのでは?
ミミちゃんの必殺が2k越え余裕すぎてつえー
エスティさんの安定感
まさかのスケさんが空気ェ・・・・
今回は素早さの高いキャラのが安定するから
スケさん使わなくてもいいか?な感じがする


とりあえず3万人はクリアできたから、今後は装備充実優先ですかな
もう実際開拓する意味って、どうせトロフィーくらいでしょうし
[ 2011/06/28 20:33 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

