22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > メルルのアトリエ@2日目ホーム > PS3 > メルルのアトリエ@2日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルルのアトリエ@2日目

俺はロロナのアトリエは未プレイですが、トトリはプレイ済みです
なので言える事なのですが、トトリよりも難しく感じます
時間管理が凄く難しくなったのもありますが
何より、採集場に移動する事によるMP回復なくなったよね?

前作では、錬金でMP消費ーの、調合日時進行でHP&LP回復
採集場に移動でLP消費ーの、移動によるMP回復
それのループだったから「寝る」事によるMP回復は使わなかった
だけどメルルだと寝ないとMP回復しないしで、、、、
金を使えばシロップを作って複製品販売させればいいだろうけど
それは2周目以降じゃないと資金面的な意味ではキツイですからなぁ


そんなこんなで、1年目は非常に時間管理が上手くいかず
勿体無い時間を作りまくってしまいましたが
とりあえず2年目に突入したので、現在の状況だけうp

メルルのアトリエ@1年経過

トトリちゃんは強いんだけども
単体に強いミミちゃん、通常攻撃が範囲で単体技も便利なライアス
この2人のPTが安定しすぎて使おうにも使えないのが悲しい
まぁ1周目はとりあえず、ステータスの高い子を優先でいいだろうけどね
そのうちトトリちゃんの、チート剤無双になるのは目に見えてるし()



すっかりシュタゲが放置です/(^o^)\
[ 2011/06/27 17:20 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

