22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > メルルのアトリエ@1日目ホーム > PS3 > メルルのアトリエ@1日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルルのアトリエ@1日目

メルルのアトリエ@ワングー特典付き

1日遅れですが、メルル届きました。
今回は初めてワングーでの購入になります
限定版の文鎮はいらないので、当然ですが店舗特典付き通常版っすなぁ


んで、ワングーの特典タペですが

メルルのアトリエ@ワングー特典トトリちゃんタペ


サイズは32型テレビと同等と思ってくれればいいかと
大きめなので飾り甲斐のある物になってますよ
トトリちゃんかわゆすなぁ(*´д`*)




とりあえず暫くプレイは出来ません
シュタインズゲートを先行したいのもありますが
あっちはそろそろ1ルートは終わるので、アニメに並行できればいいという考え
一番優先したいのは、明日届くであろうステシアFD

また暫く全力でネタバレを回避する為に、よそ様のブログや情報サイトなど
ゲームに関する(主にPS3を扱う)所はメルルが1周終わるまで断ちます
申し訳ないけど、毎度の事なのでご了承くださいませ
プレイ時期が遅くなる為に今回攻略メモは恐らく書かないと思われます
[ 2011/06/24 19:02 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

