22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 運命石の扉@5日目ホーム > Xbox 360 > 運命石の扉@5日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命石の扉@5日目

シュタインズゲート@Cp5了

CP5が終わり、ジョン・タイターの正体発覚まで進行
アニメを完全に追い抜いた状況まで進んだかな?
やべー展開が面白くなってきたよー

しかしタイターよ、お前がタイターかぁああああああああ
という状態じゃなかったよ俺
てか、知ってた。



お前だと最初から判ってた




俺は決してネタバレ読んでません。アニメ12話もまだ見てません
あんだけ伏線を出されたら誰だって判るわボケ
これが運命石の扉の選択なんだよ。エル・プサイ・コングルゥ



これで安心してアニメが見れるお





■ギアーズオブウォー3予約開始

ついに日本での予約解禁ですな
自分は発売日に欲しいので、とりあえず予約受け付けてくれれば近場で買います
ただ最近俺の家近辺での360ゲーム入手が困難になってきてるので
一応尼で確保だけはしておいてますが、あくまで念の為





ギアーズ3DLC付き14ヶ月ゴールドの予約も開始
こっちは普通に尼で買います
届くのが遅れる分は、所有する48時間ゴールドで誤魔化す予定



いやー本当にギアーズ3が楽しみすぎて辛い
かかってこいよ9月!!こいや寝不足な日々!!


今回は買わないと言ってたフレも
先日配信されたホード2,0動画を見て購入決まりました
本当に最後の花火、盛大に打ち上げていこうや





■ステラシューター

Stellar☆Theater ENCORE のゲーム内に
ミニゲームとしてシューティングが実装とな!?





すごく同人です・・・・
いや所詮ギャルゲメーカーが作るSTGだしこの程度だよね
プレイが必須だったらアレだけど、ミニゲーム扱いならいいけど
とりあえず、明日届かない事は確定してるっぽいorz


メルルよりステ☆シアを早くしろやぁああああああああああ
[ 2011/06/23 21:05 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

