22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 運命石の扉@4日目ホーム > Xbox 360 > 運命石の扉@4日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命石の扉@4日目

シュタインズゲート@Cp4了


CP4が終わり、ついにアニメ11話の頭まで追いついた状況
明日までにとりあえず間に合うね。問題ない

ただcp4でちゃんとメール返信したはずなのだが
フェイリス「猫のティータイム」のメールがこなかった(´・ω・`)
取り逃し無いはずなんだけどなぁー どうしてこうなった


メルルが21日発送になってた
もしかしたら明日届く・・・・はず無いかー(´∀`)
だから明日は普通にプレイできるから、アニメに追いつく
絶対にだ、エル・プサイ・コングルゥ





■ドアラが二軍落ち





恐らく決定打となった試合はこれ
ちょうど見てたんだよなこの試合wwww
でもドアラは突っ立ってるだけでいいというポジションじゃん?
なんつーかズルイマスコットだよなぁ、こんなんで話題にしちゃうしw


ドアラはかわいいから許す






■オリジン アニメ化

オリジンアニメ化


AGEとはなんだったのか
始まる前から黒歴史とはな()笑
[ 2011/06/22 20:16 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

