22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 運命石の扉@3日目ホーム > Xbox 360 > 運命石の扉@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命石の扉@3日目

シュタインズゲート@Cp3了


CP3が終わり、今はルカ子のDメールでなんやかんやまで
結構追いついてきましたね、なんとか12話放送前までには追いつける?
フレも言ってるんですよねぇ、12話までには追いつくべきと
そんなに重要なんかー12話(´・ω・`)といった感じです


まぁ今はフレの実績手伝いとかで間に合うかは微妙なラインですけど
12話を配信日に見なければそれで済むんですよ、簡単な話です(キリッ






■スケさんご乱心



さて、既にフラゲの報告がチラホラ
全力で退避しなければいけないって本当に辛いよね
俺のワングーは発売日前日発送みたいなんで、24日かなぁ
ステシアFDも24日で、俺 を 殺 す 気 か ()
いや判ってた事だけども





■予約は23日から

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

憂姫はぐれゲー新作って事で、結構期待してたり
ただ9月か・・・・・9月(´・ω・`)
1ヶ月延期してくれたら最高なんだけどな!!(えー
[ 2011/06/21 21:17 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

