22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 運命石の扉@2日目ホーム > Xbox 360 > 運命石の扉@2日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命石の扉@2日目

シュタインズゲート@Cp2了


CP2が終わって、CP3に入ったばかりな所まで進行
ここまで進めてて単純に思った事は
アニメはかなりハイペースなんだな!!という事かな
とりあえずアニメの進行状況までは追いつきたいという気持ちですけど
如何せん、ノベルゲーやる気減退症候群なので(えー
本当になんなんでしょうかね?ほんの2年前まではそこまで酷く無かったのにー


因みに先日買った闇夜に踊れは1ルートを終えた後完全に積みました
つーかあれ8周もプレイしろとか無いわー、本当に無いわー
OP詐欺ゲーだったから8周もプレイとか拷問だわー
4月に何気なく買ったももんがも1ルートすら終えてないわー
これが、運命石の扉の選択なのだよ(キリッ


エル・プサイ・コングルゥ()



まぁ評判通りシュタゲは面白いんで、積む事は無いと思われ
ただメルルまでに終わる事はたぶん無理なんじゃないの常考
メルル届くのが遅いってだけが救いなんだろうけどさー
スケさん今回も厨二病を拗らせたみたいだし楽しみです^q^
[ 2011/06/20 19:01 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

