22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ファントムブレイカー@8日目ホーム > 鈴平ひろ > ファントムブレイカー@8日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファントムブレイカー@8日目

昨日ついに修正アップデートが配信になりました
今回のアップデートは正直、改悪です
主に同期ズレやバグに関する事なので、いい事ではありますが


前までのverでは、ミコト&社長ゲーと言われるほど
隙が少なく、攻撃範囲が広く、火力が高い
この2人が馬鹿みたいに強いゲームでした

今回のパッチ後では
不都合で使えなかったフィンに投げが追加された事や
ゲージ回収率の高すぎたココアの6SPの弱化や超必殺の威力修正など
追加されたキャラもいれば、弱体化されたキャラもいます
しかし、殆どのキャラが弱体化を受けたと思ってくれた方がいいかと
今まで繋がってたコンボが繋がらなくなってたりしてますし
しかし、ミコト&社長は殆ど変わってません
つまり



ミコトキヤゲーを促進させただけのパッチだ!!




相殺するとなぜか自分が気絶するなど、意味不明なバグが発生したり
ラグが前よりも酷くなってたりと


パッチ前に実績取り終えてて良かったと言わざるを得ない



価格安定だったファンブレだが
たぶん今回のパッチによって急激に値下げが加速すると思われ
中古市場も潤うんだろうな・・・・
なんの為の 修正 だったのか



敵でミコトを見ると最初から無理ゲーと判りきってるのでやる気無くなる
俺はそっとHDDからファントムブレイカーを消すのであった まる





■早くもアクエリアンエイジ化

[ 2011/06/18 20:29 ] 鈴平ひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

