22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ファントムブレイカー@5日目ホーム > 鈴平ひろ > ファントムブレイカー@5日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファントムブレイカー@5日目

ファントムブレイカー@5日目の戦績

うおおおおおおおおおおなんか勝ててるぅううううううううう




未知の領域Lv8ぃいいいいいいいいいいいいいい



Lv1~5を行ったりきたりだった俺ですが
いつの間にか4~7で安定しだしてきた
でも流石に安定しすぎてる所為で、格上の人ばかりと当たります
そしてすっかり蓮きゅんは使わなくなり、ビシィさんが俺の(ry




わたピンク髪の子って使いやすいよね、たはは




本当にお手軽コンボすぎんだよビシィさん・・・・
先ほどの戦闘じゃ1パターンのみと、トドメで超必殺のみで倒せたりね
まぁコンボレシピ載せちゃうと対策されちゃうから



載せたりなんかしないぜ!!(ビシィ



ストーリーの実績は、毎日1人づつプレイして埋めてます
話をかっ飛ばせば15分かからないですし
次のゲームが届く10日まではもうちっとだけ楽しむのじゃ
[ 2011/06/08 00:00 ] 鈴平ひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

