22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ファントムブレイカー@4日目ホーム > 鈴平ひろ > ファントムブレイカー@4日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファントムブレイカー@4日目

ファントムブレイカー@100戦の戦績

ランクマ100戦が終わったので戦績
5割を超えてる・・・・だと!?



因みにビシィさんの使用率が52%をオーバーしてました



何度も言います、俺のメインは蓮です
蓮きゅんなんです
その蓮きゅんの使用率は20%を切りました()笑



しかしビシィさんは空中コンボ的な物はオリコンでしか出来ないから
基本的にお手軽コンボばかりです
だから3個くらいの戦い方しかないんですよね
凄く簡単な御蔭で俺でも楽に操作できます
攻撃範囲の狭さだけが悲しくなるレベルですけども(´・ω・`)




それはいいとして




ゲーマーアイコンとプレミアムテーマの配信マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
[ 2011/06/07 00:42 ] 鈴平ひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

