22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ファントムブレイカー@3日目ホーム > 鈴平ひろ > ファントムブレイカー@3日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファントムブレイカー@3日目

今日は主に実績解除日でした
ストーリー以外のを全て取ろうとしてやってまして
誰もが面倒な、相殺3000回ですが
インフィニティさんを出してれば誰でも簡単にすぐ終わります
だけど、俺は更に楽をしてやれるキャラを考えた
その結論は、フィンでやるという結論へ


ファントムブレイカー@相殺3000回

2コン方法でインフィニティさんの6SPを只管ぶつけ続ければ早いが
方向キーを押しながらボタンを押すのって面倒なんだよね
キー位置を変えればいいだけなんですが、、、、
フィンだと両方でBを3回押すを続けるだけの簡単な作業
1コンボで6回ほど相殺できるのでオススメっすよ




ファントムブレイカー@クリス解放

残りの隠しキャラ助手も解放
これでストーリー以外の実績が取り終わりました
ストーリーは長すぎますし、終わらせちゃうと
そこでファンブレを HDDから消しちゃいそう な気がしちゃうので
ランクマのリセットくるまでは終わらせないようにしたい
そうでもしないとテンション維持はできませんな




そして今日は嬉しい事が

いつもフレとPTチャットしながら遊んでるのですが
お互いがどれだけ強くなったかプレマで勝負
5ラウンド3本先取での対戦でした。
フレは得意とする俺がトラウマとなってる超性能キャラRia
俺は拡散プレイの影響で地味に慣れてしまったビシィさん

*因みに俺のメインは蓮きゅんです

ビシィさんはミドルレンジキャラなのに
誰が見てもショートレンジキャラだよなぁと思うのだけど・・・

結果はゲージ管理が上手く行き過ぎてまさかの3連勝
いつもフレのRiaにはフルボッコにされてきてたので
軽いトラウマとなってたわけですが
そんな中3連勝しちゃうとか嬉し過ぎですよ

だが自分の腕を過信しないよう精進っすなぁ



しっかし格ゲー初心者のくせに俺の使うキャラは遠距離なしばかり
遠距離攻撃のできるキャラを慣れれば、もっと楽できてるんだろうなぁ
[ 2011/06/05 00:00 ] 鈴平ひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

