22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ファントムブレイカー@2日目ホーム > 鈴平ひろ > ファントムブレイカー@2日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファントムブレイカー@2日目

ファントムブレイカー@ランクマ2日戦績


ランクマ2日の戦績
Lvは1~5をいったりきたりしてますwww
数字だけで見るとなんと勝ち越してるではないか・・・・
でもゲージ技に頼り切った戦い方なので
コンボ?空中コンボ?相殺?何それ美味しいの?状態です
初心者向けという売り方からか、俺のような人が多いみたいで
噛み合わない戦いの多いこと多いこと
だから地味に楽しめてて悔しい、ぐぬぬ


ファントムブレイカー@ビシィさん解放

因みにビシィさんを出したので
今日はずーっとランクマでビシィさん拡散部屋してました
本来隠しキャラは、長いストーリーモードを全部クリアなどしないといけない
面倒な人が多いだろうからフラグを立ててあげる
それが拡散

俺が隠しキャラをランクマで使用すれば
対戦相手は隠しキャラの解放条件が取れるため
いわばショートカットですね
明日も多分拡散してると思うんで、見掛けたらどうぞ




ファントムブレイカー@フィン解放

そしてランクマをし続けていたらなぜかフィンが解放
ストーリー全員クリアが条件だったと思ってたんですが
どうやらランクマで150戦する事でも解放されるようです



という事で残りの隠しキャラは助手のみ
フレから既に拡散は受けてる為、後は本編で条件満たすだけですね
当初格闘ゲームだから、実績コンプ無理だろうと思ってたけど
どうやらなんとかなりそう?かも
ストーリー全員がちょっと難儀ですが・・・・頑張る




クソゲーなのに楽しめてるのがムカツクwww
[ 2011/06/04 00:34 ] 鈴平ひろ | TB(0) | CM(2)
何だかんだで楽しめてるみたいですねw
自分もどうにか楽しめる方法を探してプレイしてみます

にしても勝率5割超とは流石ですw
[ 2011/06/04 01:19 ] [ 編集 ]
>サチャーン

楽しめてるというより楽しもうと頑張ってる んだと思う
そう思わないと実績取り終ったのにランクマ続けてないと思うしw
パッド勢が多い事からか、皆操作に苦戦してるみたいで
そういう人に当たれば勝てる、それ以外の人は無理という状況
初心者狩りと思われるかもだけど、部屋立ててるの俺だし対戦者は選べん
部屋立ててるし、見掛けたらおいで
[ 2011/06/04 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

