22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ファントムブレイカー@1日目ホーム > 鈴平ひろ > ファントムブレイカー@1日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファントムブレイカー@1日目

ファントムブレイカー@祖父特典



ファントムブレイカー届きました
発売日に届くとは思いもしなかったんだ
っても尼ですら火曜日発送だったようで
konozama所か尼でもフラゲ出来たんじゃね?っていう



で祖父の特典にはスーパーコンボプレイDVDだかが特典で付く
確かそうだったはず、だから俺は妥協して返金して貰わずに祖父のままだった
でもこの特典DVD





ただの対戦動画じゃねーか!!





はい?え?約1500円の価値をこのDVDに出せと?アホか
つーかいつの間にか対戦動画に特典の所変わってたし
俺の記憶が正しければ対戦動画DVDという物では無かった
詐欺ですか?これは詐欺なんですか?
ゲマズにすればよかった こんなに後悔したの初めてかもしれない
もうシュタゲ購入以降金輪際5pb絡みのゲームは買わん
二度と買うかボケ


このDVDはコンボの仕方とか魅せてくれる動画だと思ってたよ
動画にキー表示がある訳でもないし、公式で公開してる動画と同じ様な物だよ
トレーニングモードにはトライアルモードとかあると思ってたけど
やはり当然そんな物もある訳がないんで、
自力でコンボを探すか勇士の攻略wikiで調べないといけない
当然、格ゲー大嫌いな俺にしたら専門用語なんてチンプンカンプンですし
判ってても、どう操作すればいいのかなんて判ったものじゃない
初心者向けの格闘ゲーム?トライアルも無しでか・・・・



こんなボリュームのなさで9800円とか、鈴平キャラデザしてなかったら100%買ってねーわ
スト4とかメルブラとかDoAのが簡単に思えるのってどうなんだか
本当に辛いけど鈴平の為に我慢しないと・・・・
[ 2011/06/02 19:23 ] 鈴平ひろ | TB(0) | CM(2)
トレーニングモードにはトライアルモードとかあると思ってたけど
やはり当然そんな物もある訳がないんで

えっ・・・?
同じく格ゲーが苦手なので気持ちが伝わってくるようです。
それでなくても練習必須なのに心が折れますね。特典も酷い。
土緑花さんは鈴平ファンの鑑ですわ・・・
[ 2011/06/03 00:03 ] [ 編集 ]
>Yuukiさん

トライアルが無いから、下手な人はずっと下手
だからかもしれないけど
なんだかんだで、初心者組みが多く良い勝負できてるっていう
だからか地味に楽しめちゃってるのが悔しい!!(え
金輪際格闘ゲームには手を出さないと誓います
[ 2011/06/04 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

