22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 購入リスト3ホーム > ゲーム > 購入リスト3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入リスト3

今年買うゲーム等購入リスト更新@3回目
また今年も8月は消化期間確定しそうでガッカリの可能性が







■5月30日 まどかマギカ3巻

今回も間違いなくkonozama確定っすなぁ
もうね、アマゾンの本はポイント付きな所為で
本屋で買うっていう選択肢が完全に消えてるのよね
本は全て尼、仕方あるまい





■6月6日 遠坂凛グッスマ

何故か尼では発売済み扱いなんですが()笑





■6月2日 ファントムブレイカー

ゲマズで予約にすれば良かったと激しく後悔してます・・・
ゲマだと布物特典あるなんて、知るの遅かったですからね
公式HP仕事しろと言いたい





■6月16日 シュタインズゲート 廉価版

PSPは1週間後にフルプライスなんでしょ?可哀想に・・・
FDのほうは興味ないので、カオヘと同じで本編だけの購入
つかカオヘもシュタゲもFDのOP見たら買う気失せるよ





■6月23日 メルルのアトリエ

トトリちゃんのデュプリ無双になるんだろうなー
流石に今回はEDだけのトロフィーだけは止めて欲しいけども・・・





■6月24日 Stellar☆Theater ENCORE

すきすきおにいちゃん!!





■7月21日 Alice: Madness Returns

ナイトメアのHD版が特典で付く360版の購入確定
PS3版買うとか損すぎるので無しだわ
なんでPS3版には付けなかったんだろうね?





■7月28日 クイーンズゲイトSC

アイリとアレイン教官の為だけに買います





■7月28日? ドリーミーシアター2nd

楽しみですねぇええええええええ
カラフル×メロディHD版が楽しみすぎて辛い



■8月25日 初音ミク Lat式

俺の予約するフィギュアは延期する運命
皆・・・・すまぬ すまぬ





■9月8日 テイルズオブエクシリア

せめて8月に発売してくれれば・・・・



■9月22日 ギアーズオブウォー3

今年のco-opゲー大本命っすなぁ
4人キャンペーンだとか、ティッカー自爆祭り楽しみっすなぁ



■11月??日 Assassin's Creed: Revelations

E3で発売日発表するだろうけど、15日って既に言われてるね
これでエッツィオ編が終わりですから凄く楽しみ
でもまたマルチ対戦入れてるっていうし・・・・
ブラフと同じで本編MAP1個とかになるのかな?



■12年1月 マックスアナーキー

結構キャラ多くてビックリ
早くフレ達と一緒に暴れたい





来年頭くらいにPC新調したいな
今度はデスクにするか、またゲーミングノートにするか
大奮発して超スペック買いたい
[ 2011/05/29 19:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
メルルの攻略期待してますw
今回は専念しないとトトリみたいに積んでしまって後でやるハメになるから1周目は飛ばしますwww
[ 2011/05/30 11:23 ] [ 編集 ]
>アリストさん

発売日に買えないだけでなく、他ゲーある所為で多分今回は遅くなるェ・・・
まぁ多分今回も俺的攻略メモは載せると思います
載せる前にそちらが終わりそうな気もしますが(´д`;)
[ 2011/05/30 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

