22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 闇夜に踊れ@1日目ホーム > ギャルゲー > 闇夜に踊れ@1日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

闇夜に踊れ@1日目

見た目は女、頭脳は男 その名は 




アンジィイイイイイー




闇夜@アンジー



* 男 で す









闇夜に踊れ@祖父特典

「闇夜に踊れ」がやっと届きました
当然ですが、主人公は女からやります(えー


最初に気づいた事は
体験版は高難易度だった という事かな
製品版の難易度はかなり低くなってる
序盤でいきなり超必殺技覚えれちまうんで
それを使えば250~を範囲で、単体を350くらいと
バランスブレイカーにも程がある威力を出せる事が原因かも
つっても雑魚のHPは50程度だから使う事はボスが出ないと無いか
あくまで戦闘はオマケなので、ボチボチ進めていきます



7000本売れたら無料アペンドってたけど
たぶん3000も危ういと思う(´д`;)





■ToX 9月8日発売






凄く等身高いな、今までが今までだけに凄い違和感ある
予定じゃ8月上旬だった筈だから1ヶ月伸びたんですね
9月はギアーズ3があるんで、正直クリア出来ずに積む事が確定しちゃうのがなぁ
まぁどうせ毎度のことながら、DLCあるだろうし?
DLCが充実した事に再開すればいいっちゃいいんだろうけども
ただダークソウルは100%発売日に買えなくなった
[ 2011/05/28 21:53 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

