22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 小生はコレをつかおーホーム > 雑記 > 小生はコレをつかおー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小生はコレをつかおー

■メルル プレイ動画第3弾





やっぱメルルの声に違和感を凄く感じる
みつどもえの印象強すぎんだよ・・・・
素材選んだ後の「コレをつかおー」
この声が凄くイラっとするんですが、俺だけですか()





■ファントムブレイカー体験版配信終了


新体験版を用意しておりますので、現行の体験版配信を終了させていただきます。
新体験版の配信開始に関しましては、あらためてご案内させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。





バランス調整版くる━━━━(゚∀゚)━━━━!!



でもゲーム発売後とかそんなオチな気がしてならない
発売前に配信してくれることを願うよ
俺はメインキャラとしてココアを使いたいんですが
体験版で使用可能になってたり・・・・しませんかね







グッスマの遠坂凛 延期後の発売日決定
6月6日になりましたので、前のムギみたいな感じで大きな延期ではなくて何より
そしてまたチマチマと1週間度に延期発表とかなパターンな(ry
[ 2011/05/24 19:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

