22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 停止1ヶ月経過ホーム > 雑記 > 停止1ヶ月経過


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

停止1ヶ月経過

■DIVA2,5初動画



ライブverって・・・・L4Uみたいで嫌だなこれ
まぁDT2対応してなきゃ俺は買わないけど





■ファンブレ初回版差し替えジャケ




フミオと助手のジャケいいね!!
ってか差し替え版に鈴平は無いのけ
西又居ないだけありがたいと思うべきか





そういえばマックスアナーキー発売日が延期
11月との話でしたが、1月に延期しました。
アサクリⅡ3にCoD4MW3、後アンチャ3だっけ
これだけビックタイトルがぶつかってる月だけに逃げたんだろうな
いい判断だと思うよ(´д`)




PSNが停止して1ヶ月
もう1ヶ月だよ、日本以外では復旧してます
日本で復旧しないのは個人情報保護法の影響
まぁソニー側の会見の態度見てれば、ユーザーへの対応のお粗末さが判るしな
そんなので経産省はGOサイン出せないんだろう
このままじゃ今月復旧は100%無理っぽい気がする
E3なんて呑気に出てる場合じゃねーぞ
本当にDT2までにだけは間に合ってくれれば・・・
[ 2011/05/21 07:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

