22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 四国無双6@最終日ホーム > 無双 > 四国無双6@最終日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四国無双6@最終日

四国無双6@プラチナトロフィー

ちまっちまプレイしてやっと全員の特技解放終了
長かったなー、プラチナ取るのに全キャラプレイ必須ってのは面倒だった
これでこの積みゲー消化期間で、CS&PC含めて7本消化した事になる
戦国3Zは物凄く面倒だから、最初からやる気なっしんぐ


27日まで次は何しようかなー




11年5月1400MSP

1400MSP届いてました
ファンブレ用に3500は補充したかったんですが
今1400のが安い計算なので、初めて1400の方買いましたね
昨年の3月に補充したっきりだったから、新パッケージ版は初です
前のパッケージよりも凄く開け易くなってて、コレいいっすねー
今までは強引に開けようとすると、指怪我するんじゃね?なアレでしたし


そのうち後1回、ファンブレ用に補充が必要になるんだろうなぁ
アイコン カスタムテーマ 追加キャラDLCなどでいくら持ってかれるやら(´д`;)
[ 2011/05/20 00:12 ] 無双 | TB(0) | CM(2)
コメント遅くなりました。
プラチナオメデト(^_^)∠※PAN!
トロイ無双で人柱になりますw
[ 2011/05/21 01:48 ] [ 編集 ]
>アリストさん

トロイとか最初から見えてる地雷踏みませんし興味もないw
こんなの買う人いるのかなーって眼で見てますよ(´・ω・`)
無茶しやがって・・・・
[ 2011/05/21 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

