22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ドリーミーシアター@15日目ホーム > ProjectDIVA > ドリーミーシアター@15日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリーミーシアター@15日目

DT@ノーマルパフェ実績


DT@イージーパフェ実績



DTのトロフィー取ってしまおう
そう意気込んで3日かかって取りました。
DIVAって1曲が長いから30曲くらいだっけ?
最初から全部やるとそうなる罠
しかしすっごい今更だな







ハードのパフェトロフィーはって?




















聖夜が未だに無理です^q^








実際DTではハード以外の難易度で一度もプレイしなかったから、
今更になって影響がでちゃったよ!!ってね。
DT2が出た後もきっとハードとEXしか打たなくて、
トロフィー取りをするかーと気が変わった時に泣きをみるんだろうなぁ



もうこれでDTも封印かな、2配信待ちで






27日まで暇すぎるなぁ
いい加減シャニハ始めるべき?
[ 2011/05/17 21:36 ] ProjectDIVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

