22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 節電強化期間時にやるべきではなかったホーム > Xbox 360 > 節電強化期間時にやるべきではなかった


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節電強化期間時にやるべきではなかった

塊魂@100時間放置実績

やっと100時間放置実績を解除
只管エターナルモードで放置し続けるだけですが
やっぱ何もしないで取る実績とか止めて欲しいよ
塊魂だけに限らず、ToVの10万㌔移動放置とかああいうのも止めて欲しい



これでファンブレが届くまで360使う事も無くなりますなー
今は特にやる事が無いので、四国6の特技解放とかDTで遊んでます
んでDTのトロフィーもいい加減とっちまうかと
DIVA・DIVA2・DT全てを通して、難易度イージープレイした事が無かった俺ですが
DTのトロフィーの中に、難易度イージーでフルパフェなどある為にやらざるを得ない状況へ



ぶっちゃけ難易度イージー難しいです^q^



いやね、譜面少なすぎるからリズムが崩れるし
地味に裏打ちあったりで難しいwww
譜面少なすぎで面白くも無いんで、早く止めたい所
ハードのが簡単に思える曲が多数あるな
DT2早くやりたい、PSN早くなんとかしろ



暇すぎるからDIVA2で曲造りとかしてみようかなー(棒
[ 2011/05/16 22:42 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

