22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QB





これはいいサンドバックですね!!





■アリス予約開始





楽しみですなー
残虐なアリスちゃんはっじまっるよー(^q^)ノ




■DARK SOULS 9月発売

デモンズは買わなかったけど、9月上旬くらいに出るなら買おうかなぁ?
ギアーズ3と発売日が被られたら買っても積む事が確定してしまいますし
日本先行発売との事のようで





■[メガハウス]リリアナ 予約開始



うわぁ・・・・凄く欲しいです
ドリクラ絵師の森沢晴行キャラの中じゃ圧倒的に好きだぜ
でも8月はLatミク予約してんだよぉ(´・ω・`)


個人的 究 極 の 選 択





さて割りとマジでPSNはいつ復旧するんだろうね
某所では13日までは絶対に無理だとなってましたが
その期日も明日までで、まだ復旧の見込みすら目処が立ってないという
E3が6月に控えてるというのに・・・・
任天堂とMSは12年度に新型ハードの発売をと考えてるようですが
また一歩後退といった所になっちまいますな
現状震災で日本経済が瀕死な状況でのソニーショックは正直痛手すぎるよね
本当にどうなっちまうんだ日本
[ 2011/05/12 20:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
アリスは割と最近気になってました。
でも見た感じだとプレイするのは子供が寝てからが良さそうだw見たら成長過程で悪影響になりそうw
ダークソウルは購入確定です!
[ 2011/05/13 22:42 ] [ 編集 ]
>アリストさん

アリスは18禁なのでお子様がいる環境のお宅では控えるべきかと
いかんせん子供に夢を与える作品のパロディですし
ダークソウルは上旬だとしてもテイルズ次第で買えなくなるなぁ・・・時期が悪い
[ 2011/05/14 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

