22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 残り50時間放置ホーム > Xbox 360 > 残り50時間放置


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残り50時間放置

塊魂@50時間放置実績

360版の塊魂の50時間プレイ実績をやっと解除
発売日に買っておきながら、放置するだけで取れる実績なのに取らないできてた
でも今特にやるゲームもなし、PCの積みゲーや怖いけどPS3で遊んでるから
その間に放置しておいてやっと取ってますw
発売日って07年10月くらいだっけ・・・・?
後は100時間放置だ(´д`)



■日本版「Alice: Madness Returns」完全版は360版

Xbox360版限定!前作「アリス イン ナイトメア」のダウンロードコード付き
海外版からの変更なし!!
360限定なので、当然PS3版には付きません
でもPS3版はPSNで販売するんじゃないかな?
まぁPS3ユーザー舐められすぎっすなぁ
PSN止まってるから文句言えないけど




■トラうぃちDLC配信開始

当初は7日から配信とかだった気がするんだけど俺の勘違い?
11日から配信開始となった追加キャラの「リュッカ」
価格は安めの160MSPですが、丁度MSP切れてるんで買えないわー
ステータスは粗MAXキャラですので、初心者救済用なんでしょう
でもボスアタは一点火力のルイさんを上回る事は無いだろうから
別に買う必要は無いっちゃ無いんですけどねw
魔方陣の大きさがヤバイので、スコアタで役立てそう

トラうぃちDLC@リュッカ



やーMSP補充したいのに、なんで最近19~20%オフにならないし
17~18%時って買いにくいよ(´・ω・`)
でもファンブレのDLCが配信されちゃったら、そんな事言ってられなくなるな




■オービット無期限開発休止

茨城なんだっけ?コレは仕方ない
もうネリアンも落ち目時だし仕方ない
[ 2011/05/11 19:41 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

